フィジカルペンギンのゆるログ ٩( ᐛ )و

理学療法士的視点からゆるゆると配信していきます☆

こんな成分でできてます!

はじめまして!

まず、見てくださって感謝です⭐︎

初記事なのです!

 

日中は理学療法士として患者とリハビリを奮闘! 帰宅後は幼稚園児と奮闘!家事も。。。

 

30代、男性。

 

ペングイントと申します。

 

まず、私の脳内主成分=運動と遊びで60%、

副成分=仕事と勉強40%

 

あれ?仕事より運動と遊びの方が上だ!と思われた方もいると思いますが、やっぱり運動と遊びをしているときの方が楽しい気がします。

 

でも、仕事のやりがいはあって、きちんと任されているリーダー業務や係はやっているのです。患者が良くなっていくのを間近にできるのはなにより嬉しさ100倍です⭐︎

 

ちなみに仕事は理学療法士でかれこれ8年目に

なりました。いろんな患者と話したりして色々な人生談を聞いたりして、人生の先輩方から教わることも多いです。

 

趣味は運動全般好きですが、特に好きなのはゴルフや自転車、部活は硬式テニスをしていました。

 

好きな動物は物心ついたときからペンギンで名前の由来となってます!小学生のころにペンギン図鑑を作ったのがいい思い出⭐︎

 

そんな私は今後、ブログで役にたった物やよかった事、雑談などを発信していけたらと思っています。

 

理学療法士でもあり、筋肉や身体については知識はあります。もし、質問ややってほしい内容の希望があれば上げていきたいと思っていますので、あなた様の質問お待ちしております⭐︎

 

あなた様の貴重な時間を、少しペングイントのブログを見てもらえると嬉しいです⭐︎